芋煮会2008の参加募集は締め切りました。(といいつつ、参加ボタンは残しています。)
お申込いただいた方は、40名程度になりました。参加者は、以下について再度ご確認ください。

1.開催日:2008年11月15日(土)準備開始9:30乾杯10:00~鍋が空になってヘロヘロに酔っ払うまで

2.開催地:秋川橋河川公園BBQランド※JR武蔵五日市駅から徒歩5分

3.集合場所:

(1)JR特別快速ホリデー快速あきがわ3号の車輌の中か降りたJR武蔵五日市改札口

※重要な注意事項:あきがわ3号は通常は特別快速で中央線から入ってきますが、11月15日だけは新宿駅甲州街道跨線橋工事のため中央線の快速運転がなくなり、拝島発となります。

(2)いつもの場所(わからない人はあきがわ3号で来ましょう) 大きな青いシートと騒がしいやつらが目印です。

(3)遅刻する人は知っている人に電話すればいいでしょう。鍋が煮えるまで時間がかかります。

4.雨天時の連絡について

開催前日正午の気象情報を参考に幹事団で開催を検討し、前日15時までに当HPにて掲載いたします。

どうしても、開催地の天気予報が気になる方はこちら。

5.自家用車での参加は禁止です。

会場に駐車場はありますが、週末の五日市街道は紅葉の季節のため、かなり渋滞します。また、帰路は必ず酒気帯びの検問があるようですので、電車で参加して大いに飲んでください。

6.資材の調達について

別途メールにて資材調達割当リストが配布されます。

メールが届かなかったかたはこちらから(
Procurement2008.xls)ダウンロードしてください。

もし当日、急に結石等で欠席せざるを得ない方は、必ず近所の人に連絡して「資材」を託してください。芋の無い芋煮会になったりすると、生涯後悔することになります。

購入資材についてはレシートなどを勘定奉行に提出してください。

なお、精算にあたっては500円未満の端数は切捨て御免の扱いになりますので、あらかじめ御了承願います。

7. 会費

大人(男)3500円 大人(女)3000円 ※今回は大人以外は無料とします。

 

 

締切後でも芋煮会2008に参加したい人は、下記をクリック

imo_logo.GIF

参加できない方はこちらへ一言

記事の分類

アーカイブ