恒例となりました芋煮会2009の正式なご案内です。

:開催日: 2009年11月14日(土)準備開始9:30/乾杯10:10

:開催地: 秋川橋河川公園BBQランド※JR武蔵五日市駅から徒歩5分

:参加費: 大人男性3000円 乙な女性3000円 中学生以下は無料

:参加資格: 鍋奉行の友人の友人まで

:参加申込:

 
芋煮会2009参加希望者は、下記をクリック
参加できない方はこちらへ一言

 

:集合場所:

(1)JR特別快速ホリデー快速あきがわ3号の車輌の中か降りたJR武蔵五日市改札口

※重要な注意事項:あきがわ3号はおくたま号と連結され拝島まで来ますが、そこで青梅線に入るおくたま号と五日市線に入るあきがわ号とが切り離されます。必ず、あきがわ号の車両に乗りましょう。なお、五日市線は単線なので、特別快速と銘打っていても実態は各駅停車です。

(2)いつもの場所(わからない人はあきがわ3号で来ましょう)

(3)遅刻する人は知っている人に電話すればいいでしょう。鍋が煮えるまで時間がかかります。

 

:資材調達:

参加人数がほぼ見えてきた段階で、遅くとも開催日1週間前の金曜日までに幹事団から参加者へ資材調達の割り当てを行います。

 

:注意事項:

1.雨天時

 

芋煮会が雨により中止になったのは過去2回ですが、当日に雨天が予想される場合には、前日正午の気象情報を参考に幹事団で開催を検討し、前日15時までに当HPにて掲載いたします。

開催地の天気予報はこちら。

2.自家用車での参加は禁止です。

 

会場に駐車場はありますが、週末の五日市街道は紅葉の季節のため、かなり渋滞します。また、帰路は必ず酒気帯びの検問があるようですので、電車で参加して大いに飲んでください。

3.なるべく持参してほしいもの

毎年ごみが多く発生します。酒飲み用のコップ、鍋用の深皿、マイ箸をご持参ください。

 

:今後の予定:
10月中 第2四半期決算でバタバタしながら参加者募集しながら盛り上げましょう。このHPのリンクを友人知人にお知らせください。
11月6日(金)決算発表終了後資材調達分担表を告示
11月13日(前日)正午 気象情報の確認をして、開催最終決定

記事の分類

アーカイブ